癒し効果のあるグリーンのパワーストーンを使用したドーム型オルゴナイト。 お見舞いに好評でした。
ご主人へのプレゼントにオーダーくださったピラミッド型オルゴナイト✨
貴重なスギライト入り✨エンパス・HSPさんにも 大天使ミカエルと繋がる✨
聖母マリアのオルゴナイト
恋するにゃんこオルゴナイト

Blog

2024/04/03 01:47



先日、都内某所にてアート仲間Rさんのタロット対面セッションさせていただきました。
※写真の方はRちゃんではありません

時間をかけてじっくり話しながら
今の状況と解決策をカードを使って降ろし、お伝えさせていただきました。
セッションが終わる頃には表情も晴れやかになり、具体的な解決策をすぐ行動するということになりました。
翌日「軽くなったよー!!まりちゃんが導きの方だったよ」とお知らせが届きました。



どうしても前に進まないモヤモヤ期ってありますよね💦

私も何度も経験しておりますし、必ず抜ける方法があるのも知っています。

私のタロットセッションは私と相談者様のハイヤーセルフを通じて、カードを使って導きのメッセージを降ろします。
読み解いていくことで必ずあなた様の癒しにつながります。

ご本人が「行動する」というのがとても大切なのですが、エネルギーが上がらないと行動さえできないですものね。解決の糸口になるようなセッションを頑張らせていただきますので気になる方はお問い合わせください。
※現在対面セッションの予定は未定です。




停滞期を抜けてますますご活躍されますことをお祈りしております⭐️

Marinada

メールマガジンを受け取る