癒し効果のあるグリーンのパワーストーンを使用したドーム型オルゴナイト。 お見舞いに好評でした。
ご主人へのプレゼントにオーダーくださったピラミッド型オルゴナイト✨
貴重なスギライト入り✨エンパス・HSPさんにも 大天使ミカエルと繋がる✨
聖母マリアのオルゴナイト
恋するにゃんこオルゴナイト

Blog

2023/09/02 05:00

 

もうすっかり9月ですね。皆様お元気にされてますでしょうか。
私はお陰様で忙しくさせていただいております☺️

龍神様に敬意を込めて、私とお客様の間にあったお話をシェアさせてください♡

先日馴染みのクライアント様からご連絡いただき
「マリナダさん、ちょっと困ったことがあってお守りのオルゴナイトを作って欲しい」と。
内容を聞いてみると、見えないものを見やすいお知り合いのお子様(小学生)が学校で幽霊を見るようになり、妹さんも怖がって学童に行きたがらず、とても困っている、とのこと。

早速お二人のお子さまの生年月日などをお聞きし
エネルギーに合った石をリーディングで選び、オルゴナイトをお作りさせていただきました。
※生年月日の確認は任意です^^

実はこの話を聞いた時に
「この案件は私のできる範疇を超えているな」と理解していましたが、
同時に

「龍神様の力を借りなさい

そんな言葉が降りてきていました。

マリナダは陰陽師や浄霊師ではありませんのでできないことは出来ないとお伝えするし、自分の実力以上のことはやりません。   

でも、ベストは尽くします。


オルゴナイトが出来上がるまでの間は
本当にお祓い効果があるな、と実感しているYOUTUBE動画などをお伝えし、お子さんのお母様に伝えてもらいました。

出来上がったオルゴナイトをお世話になっている龍神様の神社にお持ちしてエネルギーを奉納すると同時に、どうか二人の子どもたちを護って欲しいことをお伝えしました。

奉納が終わると、オルゴナイトのエネルギーが変わっているのが分かりました。
こちらが実際の作品です。


その後連絡があり
二人のお子様たちは怖いものを見ることがなくなり、無事に学校や学童に通えているということでした。

あーよかった〜!!!!!!
龍神さま、ありがとうございます!!!!!!


先日その神社にお礼に行ってまいりました。
新しい作品の奉納と一緒に、丁寧にお礼を伝えますと
夕方だったので少し陽が影っていたのに
急に光が入ってきて、とても神秘的な写真が撮れました。

それが、一番上のお写真になります。
無加工なのに綺麗でしょ。
   

この手の話で困ったら神様に助けを求める、と言うのも良い選択だと実感しました。

一番大切なのは
未浄化なものに自分が波動を合わせないように、
いつも自分をよく見て(外・内面も)自分を丁寧に扱うこと。なんですよね。


・掃除を徹底し、清潔にする
・自然に感謝ができるよう心を整える
・運動する←これ見落としがちですがめちゃ大事です!
・オブシディアンやモリオン、オニキスなどの天然石を持つ 破邪の力があります


この辺を心がけると良いでしょう。

こういった話はよくあるのですが、
スピリチュアル系は本当に玉石混淆、魑魅魍魎、いろんなのがいます😅
浄霊なんぞ出来ないのに出来ると嘘を言ったり、出来るつもりになっいる自称霊感強い人、ヒーラーなど、怪しいのもいっぱいいますのでご注意を。

この件で龍神様への敬意と愛情がますます上がりました^^
龍さまの作品作りも楽しんでやっていこうと思います♡

お読みいただきありがとうございました♡





Marinada

メールマガジンを受け取る