癒し効果のあるグリーンのパワーストーンを使用したドーム型オルゴナイト。 お見舞いに好評でした。
ご主人へのプレゼントにオーダーくださったピラミッド型オルゴナイト✨
貴重なスギライト入り✨エンパス・HSPさんにも 大天使ミカエルと繋がる✨
聖母マリアのオルゴナイト
恋するにゃんこオルゴナイト

Blog

2023/03/23 22:57



お客様からいただいたオルゴナイトの感想を紹介させていただきます☺️





今までだったら新幹線で東京に行くだけで陰陽エネルギーの強さに疲れていたという事ですが、今回オルゴナイトをお供に連れていかれて元気でお過ごしになられたようです🧚
その後、チェーンが切れてチェーンだけ無くなる😲というトラブルがあったみたいですが(猫ちゃんかなり頑張ってくれたのかな🐱)お家に帰ると出てきたそうて無事に事なきを得たとのこと^^

現実的な対策として、チェーンの更なる補強改善は今後させていただきます🙏

やはりご縁があって、お守りするために旅立ったのでしょう✨
お役に立てて本当に良かったです💕



※感じ方には当然ながら個人差がありますが、何も感じられなくとも見えないエネルギーの世界では必要な事は起こっていますのでご安心ください。

このようなミラクルなご感想は本当にたくさんいただくのですが、あまり頻繁には紹介しておりません。
まずお客さまのプライバシーがあることと、

自分と向き合う事をせずあまりにも他力本願思考や藁にもすがる思いでいらっしゃる方を防ぐためです。
マリナダのお作りするオルゴナイトは生きておりますので行く先を選び、あなた様の力に共鳴します🧚

そして、「このアイテムさえ持てばこうなる」というようなものはこの世に存在しません。
本質的なことが届くように、インスタライブなどでもっと発信していこうと思います😊
ご縁のある方に届きますように💕


猫ちゃんのオルゴナイト、ひとまずBASEにアップしました☺️
オーダーも出来ますので、好みがある方や、リーディングで作って欲しい、大量注文や複数注文のご希望はメッセージからどうぞ☺️



#オルゴナイト
#マリナダ
#スピリチュアルアート
#守護天使
#ヒーリング
#本物のオルゴナイト
#ただのレジン作品ではありません
#猫
#猫のオルゴナイト
#marinada
#チャロアイト
#アメジスト
#良いパラレルに乗る






Marinada

メールマガジンを受け取る