癒し効果のあるグリーンのパワーストーンを使用したドーム型オルゴナイト。 お見舞いに好評でした。
ご主人へのプレゼントにオーダーくださったピラミッド型オルゴナイト✨
貴重なスギライト入り✨エンパス・HSPさんにも 大天使ミカエルと繋がる✨
聖母マリアのオルゴナイト
恋するにゃんこオルゴナイト

Blog

2022/07/19 12:34

こんにちは。マリナダです。

え?梅雨明けしてなかったの?

という毎日ですが皆様お元気ですか?


ひまわり畑で撮影して来ました☺️


龍のピアス🐉
イヤリングにもできるよ♡
つけるとこんな感じだよ♡

シンプルだからお仕事や普段使いにも良いよ☺️

実はこのピアス、リアル友達の発案でした。
動物さんとお話しできるアニマルコミュニケーターのSちゃん🐶🐈



かなり能力強くて、龍ともご縁が深い方だよ♡

マリナダのお客様、龍系の方多いんですよね。
プレアデス系の方が多いのだろうな☺️

ペリドットも可愛い❤️

龍系の方は、頑張り屋さん、真面目な方もとても多い。
だからこそ、味方につけられるのだろうなぁ。
リスペクトします✨

 
ピンと来た方はぜひ☺️









Marinada

メールマガジンを受け取る