癒し効果のあるグリーンのパワーストーンを使用したドーム型オルゴナイト。 お見舞いに好評でした。
ご主人へのプレゼントにオーダーくださったピラミッド型オルゴナイト✨
貴重なスギライト入り✨エンパス・HSPさんにも 大天使ミカエルと繋がる✨
聖母マリアのオルゴナイト
恋するにゃんこオルゴナイト

Blog

2021/12/31 20:19

2021年もたくさんの方とのご縁をいただきまして、大変嬉しく思います。

一年ありがとうございました。


それから、こちらのブログではうっかり書くのを忘れておりましたが、皆さんに買っていただいたチャリティ作品の売上やマリナダの売り上げの一部をまとめて10 万円ほど、保護犬猫ボランティア様に寄付させていただいております。

ご協力いただいたgaluaint様、お買い上げいただきました皆様、本当にありがとうございました。
ちなみに、galuaint様のアクセサリー、あと少し在庫もありますので気になる方はご覧ください🧚‍♂️

       


寄付先は、個人ボランティアの「ぼくらはみんないきている」さんです。



@chinatsu_irie さんは日々傷ついた動物たちをレスキューし、ケアしながら里親さんの元へ繋いでいらっしゃいます。
私もこれまでたくさんの方に出会ってきましたが、ここまで愛の深い人を見た事がありません。

千夏さんもアクセサリーショップを営んでいらして、ほんとうの慈愛の人の手で作られる煌びやかなアクセサリーはとても素敵なので「RootsStock」を是非検索してみてくださいね💕


保護犬などという言葉が早く無くなりますように。

微力ではありますが、マリナダではこれからも動物たちのためにできることをしていこうと思います。

みなさま、良いお年をお迎えくださいね。

Marinada

メールマガジンを受け取る