癒し効果のあるグリーンのパワーストーンを使用したドーム型オルゴナイト。 お見舞いに好評でした。
ご主人へのプレゼントにオーダーくださったピラミッド型オルゴナイト✨
貴重なスギライト入り✨エンパス・HSPさんにも 大天使ミカエルと繋がる✨
聖母マリアのオルゴナイト
恋するにゃんこオルゴナイト

Blog

2021/07/24 13:35

昨晩新作石けんをリリースしたところ、数時間で完売いたしました。

本当にありがとうございます♡


さて
本日は一粒万倍日と満月♒️水瓶座が重なっています🌕


何かスタートしたり、改めて目標を決めたり、今までの自分を振り返って達成できたことをしっかり見てあげたり、良いタイミングの日にすると良さそうです✨



水瓶座は、

「こうなったら良いな」と思う理想的な未来を想像し描くのに最適と言われます✨

また

不要なものを手放す、

出来ていることをしっかり認める、

当たり前になっているありがたいことに今一度感謝する✨
このようなことを意識すると、より理想の未来のパラレルを選び取っていけるでしょう☺️


もし、今お辛い方も

人生はいつからでも良い方向に進んでいくことができます✨


私は今夜石けんを仕込みますよ〜♡

◉麻とクレイの石けん(レモングラス系 浄化)

◉クレイと塩の石けん(樹の精油 グラウンディング)


リリースは1ヶ月後の8.24頃です😊


皆様にとって素敵な1日になりますように❤️


Marinada

メールマガジンを受け取る