癒し効果のあるグリーンのパワーストーンを使用したドーム型オルゴナイト。 お見舞いに好評でした。
ご主人へのプレゼントにオーダーくださったピラミッド型オルゴナイト✨
貴重なスギライト入り✨エンパス・HSPさんにも 大天使ミカエルと繋がる✨
聖母マリアのオルゴナイト
恋するにゃんこオルゴナイト

Blog

2021/02/18 20:32




今週クリッポストで発送させていただいた郵便物が、なんと!本日まとめて戻ってきてしまっていました😭


理由は厚みオーバー💦
今までこんな事は無くスムーズに送れていたのに何故でしょう。

最近発売した精麻ブレスも箱に入れた上でクッション封筒を使いクリッポストで無事に送ることが出来ておりました為、なぜ戻ってくるのか?と
郵便局に問い合わせたところ、
【採寸が厳しくなった】
とのことでした。

クッション封筒の膨らみを抑えなくても余裕を持って3cm以内でないと最近は返ってくることが多いのだそうです。

ギリギリだとNGってことですね。

本日全てのお客様にご連絡させていただきましてが、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

今後はフリマアプリサイズの箱に入れてお送りさせていただこうと思います。

その為クリッポストのお値段を50円値上げさせていただきます😞

ご理解の程よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️


Marinada

メールマガジンを受け取る