癒し効果のあるグリーンのパワーストーンを使用したドーム型オルゴナイト。 お見舞いに好評でした。
ご主人へのプレゼントにオーダーくださったピラミッド型オルゴナイト✨
貴重なスギライト入り✨エンパス・HSPさんにも 大天使ミカエルと繋がる✨
聖母マリアのオルゴナイト
恋するにゃんこオルゴナイト

Blog

2020/01/12 15:49



愛娘のさよちゃんと一緒に初詣⛩

※さよちゃんは鳥居の前まで


近くの水天宮さんに行ってきました😊


ちょうど、【子宝】をテーマにリーディングさせていただいたオルゴナイトも出来上がったところでしたので、祈祷も兼ねて奉納させていただきました。

赤ちゃん来てくれますように❤️

ちなみに、子宝・安産・子孫繁栄に適している天然石は


✳︎さんご
✳︎カーネリアン
✳︎ひすい
✳︎琥珀


✳︎マザーオブパール 
✳︎ムーンストーン
✳︎ローズクォーツ 
✳︎アクアマリン


などです✨


はじめの4つは高いエネルギーで引き上げてくれる感じで、

下の4つは母性、愛情、優しさなどの女性性を内側から湧き上がらせるようなエネルギーです☺️

例えるなら聖母マリアさまの様な感じですね💕



最近子宝、妊活のお守りもリクエストいただく事が多いので専用の作品を作れるように頑張りますね✨


オーダーのご相談はメッセージからお気軽にどうぞ❤️


マリナダ







Marinada

メールマガジンを受け取る